あるき亭

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご報告:管理人が結婚したそうです。  

深夜、Twitter上で先に報告させていただいたのですが、
この度結婚することになりました。

未熟なサイト管理人であり、
半人前の新社会人である私ですが、
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。


あるき亭管理人 あるくガム

category: お知らせ

スライムの亜種が増えすぎな件  

1_20110930062546.jpg

スライムの亜種が増えすぎな件

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

【画像あり】正しいオ○ニー方法の説明と技名が酷すぎるwww  

3_20110929134737.jpg 2_20110929134737.jpg

【画像あり】正しいオ○ニー方法の説明と技名が酷すぎるwww

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

時給1円のバイト見つけたwwwwwwww  

1_20110928212804.png

時給1円のバイト見つけたwwwwwwww

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

ゆるゆり効果で「コミック百合姫」大赤字wwww  

1_20110928064408.jpg

ゆるゆり効果で「コミック百合姫」大赤字wwww

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

Twitter炎上は「非リア充によるリア充への嫉妬」が原因らしいけど実際どうなの?  

1_20110927213837.png

Twitter炎上は「非リア充によるリア充への嫉妬」が原因らしい

-- 続きを読む --

category: Twitter

tag: diary 

美人の澤穂希選手の画像をさらに美人にするスレ  

1_20110926205943.jpg

美人の澤穂希選手の画像をさらに美人にするスレ

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

「劇場版ハヤテのごとく」の監督、Twitterで制作陣に対し不満爆発  

3_20110926065559.png

「劇場版ハヤテのごとく」の監督、Twitterで制作陣に対し不満爆発

-- 続きを読む --

category: 未分類

tag: diary 

エロすぎるゆるキャラ「やなな」が斬新過ぎて理解できない  

2_20110925220630.jpg

エロすぎるゆるキャラ「やなな」が斬新過ぎて理解できない

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが  

1_20110925112729.jpg

【閲覧注意】上級者向けのエロゲーを見つけたんだが

-- 続きを読む --

category: VIP

tag: diary 

