あるき亭

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラよろ佐藤「某出版社で一番赤字の雑誌はサンデーです。」  

0_20101123002500.jpg

ブラよろ佐藤「某出版社で一番赤字の雑誌はサンデーです。」

1 名前: 白くま(関西地方)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 12:29:21.84 ID:qJdDG5pF0 ?PLT(12000) ポイント特典

@ishikitokihiko 遅ればせながら、ブログ拝見しました。出版社は、広告収入が減り、書籍の売り上げが減り、なのに、社員のリストラも減給もせず、それでいて、赤字も減ってるのは、資産を切り崩してるからなんですけど、そこには誰も触れないですよねー…。
0_20101123002709.jpg


@ishikitokihiko 例えば、2年前、某社は2000億の資産があると言ってたけど、それはキャッシュで持っているわけじゃなくて、土地とかビルで、実際現金化したら1000億いかないんじゃないかとも言われてますよね。多分、この2年で何百億か資産を減らしているはずです。
0_20101123002915.jpg


@ishikitokihiko 某社で最も赤字の雑誌はサ◯◯ー!
0_20101123003135.jpg


4 名前: 雪の結晶(三重県)[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:30:18.04 ID:TvUKq2DZ0 [1/2]

別に言わなくてもそんなの俺でも知ってるよ


8 名前: 鍋焼きうどん(中部地方)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 12:30:52.53 ID:08o3xuhq0

コナンのために毎週楽しみに買ってる奴いんの?w


11 名前: イルミネーション(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:31:20.48 ID:SpACl+ExO

小学館じゃねーか


13 名前: 甘酒[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:32:03.77 ID:oqi/s4Ng0 [2/2]

待て漫画サンデーという可能性が


25 名前: 白くま(関西地方)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 12:34:07.25 ID:Utw1xJPp0 [2/3]

サイゾーなら話は分かる


26 名前: ストーブ(宮城県)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 12:34:10.43 ID:3GdW0Wrv0

サイゾーかもしれんだろ


29 名前: きんき(チベット自治区)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 12:34:54.64 ID:IVoOzo4S0

こいつは何で知ってるの?
編集に嫌われてるから情報入ってくるとは思えないし



45 名前: 二鷹(長屋)[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:39:20.89 ID:fOaClEuo0

バレバレの伏字にするくらいなら言うなよ。アホか


51 名前: ユリカモメ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 12:40:49.38 ID:BrpjC7dg0

この人 無知すぎるだろ
雑誌は基本的に赤字で、コミックで利益出す仕組みなのに
そういう意味では長期連載いっぱい抱えているサンデーは優良な方だぞ
最も解りやすく説明すると、赤字垂れ流し雑誌がこんなに長く続くはず無いじゃん



60 名前: 大判焼き(dion軍)[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:41:36.78 ID:mSPsG8mNP [1/4]

誰が聞かなくてもサンデーだってわかる。
チャンピオンはテレビ東京みたいなもんで売れてないけど経費もかかってないからな。



90 名前: インスタントラーメン(京都府)[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:49:21.58 ID:N9Q4GmEW0 [1/2]

そのうち個人情報漏らして個人情報保護法違反で叩かれてそうだな
あと守秘義務違反で



106 名前: 風邪ぐすり(catv?)[] 投稿日:2010/11/22(月) 12:53:00.04 ID:lux9xn4+0

こいつ、今の会社から切られたら、どこも使ってもらえなくなるんじゃないの?


152 名前: ホットケーキ(北海道)[sage] 投稿日:2010/11/22(月) 13:16:43.23 ID:VKxCqdXBO [1/2]

アニメ化しようがドラマ化しようが盛り返せそうにないのがなあ


165 名前: 寒中水泳(大阪府)[] 投稿日:2010/11/22(月) 13:24:31.29 ID:K4FY0z6g0

コナンが終われば他の作者も危機感覚えて本気出すんじゃね?


213 名前: 暖炉(京都府)[] 投稿日:2010/11/22(月) 16:52:19.75 ID:5jQUXCANP

一番赤字は学年誌だと思ってた



関連記事

category: Twitter

tag: diary 
tb: 0   cm: 3

コメント

51は漫画雑誌としての一般論だけど、今のサンデーは単行本で補填出来てるのか怪しいんじゃないかなぁ。
発行部数減のペースが尋常じゃないし、そもそも生半可な高コストじゃないでしょ、あの雑誌。

URL | 名無し亭 #-
2010/11/23 02:39 | edit

またネガキャンかよ。いいかげんうっとうしいな砂糖は。

URL | 能無しさん@ニュース2ちゃん #-
2010/11/23 03:03 | edit

なんでこいつこんな不快なんだろ
自画像もそうだし言動もそう

URL | 名無し亭 #-
2010/11/23 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arukugamu.blog70.fc2.com/tb.php/2565-aa72741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。